リア充ごはん

リア充的な料理を作った時にドヤ顔で更新されるブログです。

#morisnite 02 で唐揚げ4kg作りました。

マインダーさんが66人分とか煽ってくるので よっしゃー!と思って作ったのですが 4kgの唐揚げを上げるのがマジ大変で7時半ぐらいから一時間半ぐらいずっと唐揚げ揚げてました。 もう揚げ物はしばらくやりたくないです。

唐揚げ

やみつき〜☆豆板醤が効いたピリ辛唐揚げ by ちぃトン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが346万品

トンポーロー

圧力鍋で♪八角香る~さっぱりトンポーロー by ゆぅたんく 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが346万品

かなり遅い時間になってしまいましたが。 速攻で売り切れて好評だったので、 また次の機会も料理持って行きたいですね!

部屋からまだ唐揚げの臭いがしてつらい感じです。

最後になりましたがもりすさん退職おめでとうございます!